そしてあのゴミステーションは… | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!


燃えるゴミを除く3つのゴミ箱たちは、パントリーを整理して一番下に配置することになりました!
燃えるゴミは動線的にキッチンのシンク近くに配置しています。でも他のゴミ箱たちは
瓶、缶、ペットボトルのゴミ箱、プラスチックのゴミ箱、燃えないゴミ箱は生物がないのでパントリーで保管しても良いと判断。普段は扉を開けっぱなしにして、来客時にはさっと隠せるというのも良いかなと思い、お引越ししました。
まだまだ断捨離が必要、サイズに合ったケースが必要ですが、ひとまずは今自宅にあるもので間に合わせて、用途を見ながら必要なサイズのケースを調達しようと思います。



こういう細かな整理や配置、好きです。
家でメジャー片手にあちこち家具を移動して少しずつ必要なものだけを残せる暮らしにしていきたいな。まだまだものが多い暮らしなのでスッキリと過ごせるようになりたいです。

via mamaphotolife
Your own website,
Ameba Ownd