秋のプライベート撮影 | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

友人から再び撮影のご依頼を頂き、幼稚園メンバーには馴染みのある穴場スポットへお出かけして来ました。

どこかへ飛んで行っちゃいそうな!ブランコ遊びも…

順番を取り合って結局一緒に降りてきた滑り台もたっぷり堪能。
落ち葉の時期は恒例?!のこの遊び。
3…2…1…0!!
掛け声とともに葉っぱが舞い散ります!
この遊びの撮影はお子様が喜んでやってくれるので、とても自然な表情になります。私の好きな1枚です。

一緒に撮りたいもの、あればもってきていーよ、と言ったらお家にあるワンちゃんを沢山持ってきてくれた男の子。
レイアウト考え中のところをパチリ。
シュールな光景だったのでややダークな感じでおさめました。

お姉ちゃんはドングリでお料理中。
あー何をやっても可愛い2人です。
夢中になって裸足になってしまい、ママに靴下を履かせてもらっています。カメラを意識しないこんな風景も好きです。


1時間たっぷりかけて遊びました。
最後は秘密兵器?!を使ってこんな感じに。
ご依頼ありがとうございました!
1週間以内にダウンロード用データを送らせて頂きますね。

ブログへお顔出し掲載許可をいただき有難うございました!

via mamaphotolife
Your own website,
Ameba Ownd