秋のプライベート撮影2 | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

ここ最近、幼稚園関係でバタバタしていて更新が遅れてしまいましたが、年末に向けて少しずつご家族のプライベート撮影をご依頼いただける機会に恵まれています。

今回は、主にカメラの前でじーっとするというよりは、ほぼ一瞬でいなくなってしまいそうな元気一杯の兄弟ショットとこの時期に来訪されていたおばあちゃま達との撮影をご希望されていました。


待ち合わせ場所に到着すると・・・颯爽と登場してくれたお兄ちゃん。

ご挨拶はこのままで「よろしくお願いしまーす!」な感じw

こりゃ、手強いぞ!と思ったら、ちゃあんとカメラを構えるタイミングで

前を通ってくれるさりげない気配りも。有難う!

弟くんもお兄ちゃんに負けじと自分の背より高い鉄棒に挑戦中!

さりげなくお兄ちゃんがフォローしに駆け寄ってくれました。

ほら、うまく回れたよ!!

背の届くところでは、逆上がりも披露してくれましたよ♪


とにかく運動大好きな二人なので、どこにいても走る走る!

私も追いかけながらなるべくカメラに意識が向きすぎないよう、遊びながら

撮影しました。


どのシーンでもちゃんと弟を見守るお兄ちゃん。

そのお兄ちゃんに全信頼を預ける弟くんの姿がとっても微笑ましかったです♪


沢山動いて遊んだ後は、ママやおばあちゃま達とも!ご依頼有難うございました♪


via mamaphotolife
Your own website,
Ameba Ownd