笑いと涙と汗の?!七五三撮影 | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

昨日は友人家族から依頼をいただき、7歳になるお嬢さんの撮影をさせていただきました。

まさかの撮影に出かける直前にバッテリーが上がってしまい、ご自宅までの道を撮影道具一式ひっさげながら、ダッシュしつつタクシー!!と連呼するというハプニングw
カメラは最悪の場合に備えて2台、バッテリーもSDカード類もばっちりだったのに、カメラ以外の車がダメになるとは…。
(その後お客様の車に助けていただき、無事にジャンピングスタートしてしていただき、帰宅できました!有難うございました!)

まさかの撮影前に汗だくで現れるというおかしなスタート。

着付け中は撮影NGだったので、こちらは着付け風に。脱ぐ直前で撮影させてもらいました。

お写真からも分かる通り、パパさんがお写真がお好きでプロ並みの腕前。
ドキドキしながら撮影させてもらいました!

お着物を着るとぐっとお姉さんに見えます!

着付けが終わったので、神社へ向かいました。おみくじは吉だったそう。良かったね!

mamaphotolifeでは手毬や和傘なども用意しています。今のところ友人限定で撮影させていただいておりますが、お外でこういう和小物と撮影も可能ですよ!

こんなハプニングもあるあるですよね!
写真館などでは納めないショットですが、ママ目線で撮るとこういうのもまた思い出になるのです。
いつか嫁ぐときにこういう写真をみて、お父様への愛を感じてくれる日が来るといいなぁと思います。。。
着付けから撮影まで長時間頑張ってくれて有難う!お疲れ様でした!

SNSへのお顔だし、有難うございました!
データは1週間以内に現像してお渡しできるようにさせてもらいますね!

ご依頼ありがとうございました!!

via mamaphotolife
Your own website,
Ameba Ownd