新しい仲間が入りました♡ | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

以前、ダイニングテーブルとチェアをオーダーした事を書かせていただきましたが、無事に先週搬入されました!
ミナのタンバリンで貼った椅子とホワイトオークの伸長式テーブル。
カーテンのブルーの色とも合ってなかなか良いです♪

そしてこの画像でお気付きになる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は自宅を引っ越す事が決まりました。

引越しは来月下旬。
娘の夏休みを待って移動します。

ブログやHPをなかなか更新出来ないのも、現居と新居をいったりきたりで家具や家電搬入をしていてなかなかお伝えできず、すみません!

今後、少しずつ家の暮らしのものなどもお話しできたらと思っています!
落ち着いたら更新しますので、もうしばらくお待ちくださいねー!



via mamaphotolife
Your own website,
Ameba Ownd