人生二度目の?!ドキドキ | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

ずーっとエルサに憧れて、髪を伸ばし続けていたR。

夏に向けてヘアカットすることにしました。

こちらはBEFORE。

ママ、ここからひとりで美容院行きたいから、ママはご用事してきて!という張り切りぶり。

仕方がないので私はコンビニで少々時間をつぶしてから合流しました。

少し遅れて入ると真剣な表情のRと優しく話しかけて下さるBOWLの鈴木さんが!

勇んで入店したものの、髪を切るというだけでイメージなどは伝えられず固まっていましたw

夏に幼稚園でキャンプに行く予定があること、その時に扱いやすいよう短くカットしたいとオーダー。紙をくくらなくてもすっきりする長さでお願いします♪

ヘアカットするなら、「チョキチョキのお兄さんにしてもらう!」と言っていたR。

人生初のヘアカットもBOWLさんで。そこから2度目のヘアカット。

大好きな鈴木さんにカットしてもらって、ちょっと嬉しはずかしな困った様子で

面白可笑しかったです。

最終的にはこんな感じに!

後ろも素敵に仕上げてもらいました♪ 可愛いー!

すっきり夏仕様でお姉ちゃんぽくなったね!!

今回も素敵に仕上げて下さり有難うございました♪

また3度目のカットもよろしくお願いいたします!!

BOWLさんは襟足のカットがとっても上手で扱いやすく仕上げてくれます♪

オススメの美容室ですよー♪





via mamaphotolife
Your own website,
Ameba Ownd