里山ガーデン | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

GWが明けましたね!

旅行や帰省など色々行かれた方は多かったんではないでしょうか?


我が家は当初実家への帰省を予定していましたが、夏休みにゆっくり帰省に変更し近場でおでかけを楽しみましたよ!

同じママ友やママカメラマン仲間からの情報を得て我が家も「里山ガーデン」へ足を運びました!

実はよこはまズーラシアのすぐお隣で、ズーラシアの駐車場から歩けます!

私達が遊びに行った時には鯉のぼりも飾られていましたよ!

グランピングサイト(グラマラスとキャンピングの造語だそうです)ラグジュアリーなアウトドア体験が出来るサイトもありました!次回はここにも行ってみたいな~♪


この里山ガーデンで写真撮影をしていたのですが、撮影中に何か人影が・・・?

ふっとふりかえると神奈川テレビの方が取材で撮影されていました。邪魔してはいけないと最初は

さっとどいたのですが「お子さんを撮影している姿を撮影しているのでそのままお願いします!」と。

その後もひとりで花を撮影していたら「あの~神奈川テレビのものですが・・・」と再び声をかけられました!こういう取材はいくつか撮って後からセレクトするのだろうと、聞かれたままあれこれ答えていたら、GW明けの幼稚園で「naomiちゃん、テレビに出てたでしょ!」と声かけがありました!!

ええー!本当に映ったの???変な事言ってなかった???(放映日すら聞かずに立ち去ったので、どんな事を話したかうろ覚え)後からあせる私。

「え!!インタビューされたのに、放映日聞かなかったの?!」と笑われました。

ええ。だって採用されないだろうと思っていたんですもの。

次からはちゃんと受け答えを覚えておこうっと。w


こちらはGW前に行ったものですが、春に行った家族のおでかけの記録をフォトブックにしてみました!(画像クリックで作品が見られます)

MY BOOKさんで作成いたしました。ソフトダウンロードはこちら


こちらはPCにソフトをダウンロードしてから作成するタイプのもの。一度ダウンロードすると、アルバムの作成期限なく作りたいタイミングにじっくり作成することが出来ます。色々なフォトブックを作成してきましたが、こちらはフォトブック初心者の方にも感覚的に分かりやすく作りやすいものだと思います!

しかも今はキャンペーン中につき、期間限定マイブックハードカバー(サイズ限定)おためし40%オフ(終了未定ですが終了間近だそう!)や、マイブックサイトリニューアル記念で送料&支払手数料が無料!(5/16まで)、更に作ったフォトブックと同じものを3冊注文すると1冊無料!(5/19まで)なんていうお得なお知らせもありますよ!

この機会に家族の思い出をフォトブックにして「撮る」から「形に残す」に変化させてみませんか?




via mamaphotolife
Your own website,
Ameba Ownd