11月23日(金) | Pぱんだのブログ

Pぱんだのブログ

癒しくんのこと、日々の出来事など思ったことをちょこちょこ書いてます。

こんばんはーニコニコ



寒いです


21時頃長男迎えに外出たらめっちゃ寒かった…



今日は少クラで山P~おねがい

でも、ウトウトしながらだったので全部見てません…やっちまったよ…

明日バイト終わったら見直しまーす。


で、さっき(22時過ぎ)ラジオで

『You Make Me』フルかな~聞けました~ルンルン

やっぱり山Pの声大好き~ハート

イヤホンして目閉じて聞いてたら旦那が話し掛けてるのに気付かなかった…

そしたら寝てるの~?って覗き込まれた…びっくり


12月14日に同じラジオに出演って言ってたので忘れずに聞かなきゃ~♪♪






アナザースカイ…

なんでかな~??
山P出演番組録画すると地震速報とか交通情報とかニュース速報が入るのはなぜ??

震度1の地震が続いてる地区が…大丈夫かな?大きな地震こないといいな…。気を付けてください。



アナザースカイはじまって見てたら…長男が、

『また山P番組始まったの??』って言うから

違うよーって言ったら…

『アナザースカイか…』って言いながらテレビの前で邪魔したり、歌うたったり…嫌な息子だよ…

なーんて思ってたら…

もう終わるよーって頃…

『ん?山P?今、山下智久って言ったー』ってわざわざ隣の部屋からテレビ前にきて邪魔する旦那…

我が家には嬉しそうに邪魔する人が2人もいます。


アナザースカイも明日バイト終わったらゆっくり見まーす。


あっ、ゆっくり見れるかな…明日は午後次男くんを見守らないといけないんだった…。






バズリズム02が今日見れないのが残念だけど…山P三昧でhappy~ラブラブ






ヤバい…寝なきゃ…おやすみなさーい



おしまい。