12月3日(月)・12月4日(火) | Pぱんだのブログ

Pぱんだのブログ

癒しくんのこと、日々の出来事など思ったことをちょこちょこ書いてます。

こんばんはーニコニコ


昨日、今日と名古屋行ってきました~音符


昨日はお智達と2人で。

こんな大事な日に限って調子悪くなる次男くん…ガーン

気持ち悪い~吐きそう…って欠席

病院行ったら微熱&喉赤い…風邪でした。

買い物行って~夜ご飯の支度して次男くんには悪いけど名古屋へ電車

旦那から1人で寝かせておけばいいよって許可をもらったので山Pに会いに行ってきました…ダメ親…。

金山駅で待ち合わせ地下鉄へ…
ん?どっち?どこ?こっちじゃない??なんて言いながらもちゃんと地下鉄乗れました(笑)

パラパラ雨降ってたけど傘ささず上着のフード被ったりしてガンガン歩く2人…(笑)

グッズの列にびっくりびっくり

2年前いとこと行った時は逆に全然並んでないことにびっくりしたなぁ~なんて思い出したり

お智達と金シャチのとこでって約束したら金シャチ出張中でいなかったり…

ライブ以外のことでも楽しかった~

昨日は3階席でした。
5列目ど真ん中

ステージ全体を見れてよかったです

上から見るステージはめっちゃ綺麗でした。

レーザーなどの光の演出凄かった~キラキラ

綺麗だし、カッコいいし、最高でした。

でも、真ん中の階段にあるライトがピカッと光るたび目をやられる…

眩し過ぎ~暫く目チカチカするの…

今回耳は大丈夫だったけど…目をやられました



今日はいとことお智達2人の4人で。

電車遅延からスタートし、間に合うかな~ってちょっと心配でした。

開場ギリギリだったけど間に合ってよかった。

地下鉄から地上への階段とセンチュリーに入る時の階段で疲れた…息上がり(;´Д`)ハァハァ…体力無さすぎ…

暑くて暫く汗だく…アセアセ


今日は2公演。

どっちも1階席でした~お智達ありがとーおねがい

左側と右側。

近くで山P見れていとこも喜んでました。

3階席では感じなかった振動をガンガン受けてきました。

ドンドンドンって振動結構くるの…

銀テは前の通路までは飛んでこず…だったけどお兄さんが配ってるのをお智達がもらってそれを分けてくれました。ありがとね。


山Pの声大好きな私…癒しボイス
あの声あのトーンでのMCを座って聞いてると眠たくなっちゃうの…
で、そのまま英語の歌…私には子守唄…ますます眠たくなっちゃいます…
っていとこに言ったら『私も~』って(笑)

後…
山Pがペンラ振るまねするでしょ
あの手の動きがはじめて見た時から『木魚』ぽくぽく叩いてるようにしか見えない私…
これもいとこに言ってみた…そしたら、『もー木魚にしか見えん』って言われちゃいました



今日も…リズムとる山Pの足ガン見してきました目

With youの時にトントントンってリズムとってた右足好きです。

ダンサーさんを紹介する時階段に座ってる暗い中のリズムとってる山Pを見るのも好きです。





アルバム1位を喜んでる山P可愛いかった~ピンクハート

でも、右手で『1』左手で『1』ってして喜んでる山P見たら『11』みたいに見えちゃって1人おかしくなっちゃいました(笑)



ノリノリな山Pは楽しそうで嬉しそうでファンサも凄くて最高な3公演でしたハート



3公演で3階席、1階左右といろんな角度から見れてよかったです。

名古屋2日とっても楽しかったですルンルンルンルンルンルン





2年前の12月3日4日は代々木にいたんだね~って同じ日に名古屋2日なんだね~なんて昨日話しました。






山Pは1週間で7公演すごーく大変だと思うけど…後、3日4公演頑張ってね❣️

私も横アリ土曜日に行きます。
はじめての横浜楽しみだけどちゃんと行けるかな?って不安も…

私も後…1公演楽しみたいと思います








おしまい。