11月20日(火) | Pぱんだのブログ

Pぱんだのブログ

癒しくんのこと、日々の出来事など思ったことをちょこちょこ書いてます。

こんばんはニコニコ


寒いです…


長男は友達と油そば食べに行きました…電車で…。
はい、もちろん駅まで送迎です…
私のこと運転手としか思ってません…きっと。





昨日、浜松行ってきました~キラキラ


家族の夕食用意してさぁ~出発~って玄関出た瞬間…
あっ、お米洗うの忘れた~って戻り…気付いてよかった~ご飯ないんですけど~って怒られるとこでした…

長男が歩いて駅まで30分…
私ならもう少しかかるかなって思い早く出たけどロスしてるので駅まではや歩きでガンガン歩いたらめっちゃ暑かった…アセアセ

35分で着きました…乗り遅れたらヤバいって頑張って歩いたらちょっと早すぎた…
そしてまさかの遅延アナウンス…

前々回アクトシティ浜松に行った時も遅延…なんで??ってちょっと思っちゃいました…(笑)

でも、ちゃんと定刻で電車きました~ホッとしました。

乗り換えの駅で友達と同じ電車に乗れました

友達に何両目?って聞いたら…
『1番後ろ』
ん?同じ車両?キョロキョロしたけどいない…
あれ?ここ前なのか?
まぁ同じ電車だし、座れてるし、いっかーって動き出し…
はい、私がいるのが後ろ~友達が前~でした(笑)
改札で無事に会えました。

電車乗るだけでおもしろかった~


グッズの列に並び…おしゃべり~
友達のとこに友達が会いにきてました~
いっしょにいた私にもお土産頂きました~ありがとーございまーす。

グッズ買った後、友達と友達の友達とお茶しました。楽しかった~ニコニコ



↑記念に1枚~
でも、これ会場名ないの…ショボーン


会場名入ってるのはこれでした
友達が撮ったのを送ってもらいました。






入場口に並んで…
階段登りはじめたら…
QRコード準備しなきゃ~ってスマホ操作してたら…
アクセスできません…って表示され…
ん?なんで?なんで?ってプチパニック…
Wi-Fiつながらず迷子になってたので…Wi-Fi をOFFにして解決…
無事に表示できひと安心…

でも、その後から急にドキドキ緊張してきた…

チケット見て…

1階って見えた瞬間…1階だ~って嬉しかった

次に6列って見えて…近い…近いじゃん…

目の前の壁に座席表あったので確認…

近いよ~って友達と喜び…会場内へ~

階段降りながら嬉しくて
イエーイ~わーい~って手あげちゃいました~(笑)


山Pがステージのどこにいてもよく見えました~ラブ

ステージからはけていく山Pも見えたよ

ステージ向かって左側の席だったんだけど…
山Pがステージの端にくるとちょうど目の前の位置になるので何度きゃーっと叫んだことか…めっちゃ楽しかった~

友達が山Pからファンサもらったの~ハート
で隣にいた私…チラッと見たよね…一瞬目合ったーっておこぼれファンサいただきました~って勝手に思ってます(笑)


スタッフさんが私達の辺りで『下がって』みたいなジェスチャーをしたので、隣にいた人と『何?何?ここトロッコ通る?マジ?わかんない、わかんない』みたいな会話をしました

で、目の前をトロッコで山P通りました~
はい、山Pはずっーと上の方を遠くを見てました…ショボーン
隣の隣の人からタッチしてたので残念ながらタッチできず…えーん
でも、目の前で山P見れてしあわせでしたラブラブ




耳が心配でした。
違和感があんまりしなくなってたので大丈夫かな~って思ってたんだけど…
スピーカー近くて楽しかったんだけど…
ドンドンドンって響きがダメだったのか…途中から左耳がボワ~ボヤーってなっちゃいました
耳は気になるけど楽しかったのでまっいっかーってちょっと思ってるけど、明日は耳鼻科…聴力検査…よくなってませんって怒られちゃうかな??




2年ぶりに会った山Pキラキラ輝いてましたキラキラキラキラキラキラ
安室ちゃんのライブの時は山Pおっきくなってる~って思ったけど…痩せてめっちゃ細くなってました。
カッコよかったです。
可愛かったです。
真っ白王子様でした。
めっちゃ楽しかったです。



山Pをガン見したり…

靴の裏赤いんだーって見たり…

マイク持つ手をガン見したり…

リズムとる足をガン見したり…

今日はグッズのサーモボトルじゃないんだーって見たり…

前髪おりてきていい感じ~って見たり…

ピンポイントでいろいろ見れて楽しかったです。





記念に…


お友達にいただきました~ありがとーおねがい



山Pからのプレゼントも受け取りました。
記念になっていいね音符
ちゃんと保存しました~山Pありがとーハート






次の名古屋までには耳よくなりますよーに。
まずい薬ちゃんと飲んでるよ。







おしまい。