練習会参加 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

このところ、体調がすぐれません

不眠はもちろんのこと、突然の蕁麻疹(時間関係なく)、

天気が悪いと片頭痛も…

 

 

そんな中、昨日は久しぶりに練習会に参加してきました

鍵盤は軽くて、良く響くピアノ

久しぶりすぎてなかなか会話に溶け込めなかったものの、

時間が経つにつれ、会話に入ることもできるようになり…

 

教室発表会が来月に控えているので、練習させてもらいました

お教室でのリハよりは、少し良くなったかな?

去年発表会で弾いた曲は、全然弾けなくなってました

弾けなくはなってたけれど、いい曲だなーと改めて思ったので、

また練習しなおそう…