最終巻 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

今日、最新刊しかも最終巻が出ました

本当は、コープで買おうかと予約していたけれど、

届くのは来週以降だし、特典欲しさに

入力の仕事が終わって、自宅から一番近い本屋さんに行ってきました

 

特典付きの本屋さんは、我が家からは30分くらい離れてるので、

わざわざ電車で行くのもどうかと思ったけれど…

 

で、これから仕事に行くのですが…

やっぱり、行く前に読んでしまいたくなりまして…

お昼ごはん食べる前に読んでたら…

 

 

大号泣でございますよ…

 

分かってはいたけれどね

そして結末は…

こうなったらいいなと思うところに落ち着いてくれたので、本当に良かった

でも、あとがきというか、作者のお言葉読んでたら、

実はこの結末ではなかったのか…と思ったりも

 

 

なんにしろ、素敵なマンガでした

アニメ化しないかな…