届いた… | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

先週の水曜日、今週の木曜日と

立て続けに好きなアーティストたちがCDCDを出しました。

特典も付くというので、ネットで予約注文。

本当なら1枚ずつ、発売日に欲しかったけれど、

ネット予約で、一括配送にしてしまったため、

1週間の我慢…

 

 

と思っていた今週。

フラゲで火曜日に届くと楽しみにしていたのに、届かないmf*

何か問題があったのかとPCでメールチェックしてみたら…

 

カードの決済エラーですと? がーん

 

あっ…

 

注文したのは先月。

カードの有効期限は先月だった…

申し込んだ時はそのカードでもOKだったけれど、

発送日に引き落としになるのだとすれば、エラーは出るよね?

 

しまった…

すっかり考えてもいなかったわ、そんなこと…

 

もちろんすぐさま、カードの変更手続きをしました。

 

だけど、発売日である昨日も届くことはなく、

やっと今日届きました

 

やっとよ、やっと…

 

嬉しい~

早速夜寝るとき聴こうっと