終わりました | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

GW明け、すぐに始まった書道教室の社中展。

準備も片付けも、思った以上にスムーズに行き、

前例がないので、なんともいえませんが、

観覧者も比較的多かったように思います。


何より、忙しかったけれど、楽しかった…ニコニコ


ご来場いただいた方、ありがとうございました。



皆さん意欲的で、次回は3年後…の予定だそうで(笑)

次回は何を書こうかな…


今週からは通常のお稽古に戻りますが、

1ヵ月後に締め切りが迫った公募展もあるので、

まずは作品を仕上げなければ…


その次には、来年の1月に向けた作品も仕上げなければ

(これは11月中旬ころの締め切り)


それが終わると、席書大会の予選もあるのだった…



なんだか、締め切りに終われてばかりのようだわ(笑)