今年もよろしくお願いします | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

今年も皆さん、お付き合いくださいますよう、
よろしくお願い致します


数年前までは、旦那様の実家でみんなで集まって…
ということもありましたが、
2,3年前からそれがなくなったので、
元旦は家族で映画…となりました

今日もこれから行ってきます

ちなみに、私と旦那様と次男坊が「ミッションインポッシブル」で、
娘と長男は「けいおん」です

あと30分ほどしたら外出するので、
それまでに届いた年賀状を見て、
出してなかった人へのお返事を書かなくちゃ…


皆様にとって今年が良い一年となりますように…