誕生日 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

今日は長男の誕生日


朝、次男坊と共に映画 映画 を見に行くということで、

映画館まで連れて行ってきました


本当は、今日から姪っ子の家に泊まりに行くことになっているので

映画はやめておくつもりだったのだけれど、

映画のあとで、舞台あいさつもあるという情報から

急遽、チケットを取ることになったのです


娘は、学校の宿題の硬筆を、お習字の先生に見てもらうため、

朝からお習字教室へ


息子たちを送ってから、娘を迎えに行ってきました

旦那様が、お仕事お休みって言ってたから、

分担しようと思ってたのに、昨日になって、

やっぱり明日も仕事…

って言われたので、朝からバタバタでした ダッシュ


おかげで、全速力で自転車に乗ってたら、気分悪くて…うえ~っ



ひとまず、娘のほうはいいとして、あとは息子たちが帰ってきたら、

姪っ子の家に行く準備をさせて、祖父が迎えに来るのを待ちます



時間が読めないので、私も動けず…

旦那様も電話すると言ってたし、家の掃除でもしなくちゃね


買い物にも行きたいのにさ…