本当は違うんだけれど… | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

結婚するならどの芸能人? ブログネタ:結婚するならどの芸能人? 参加中

私は妻夫木聡 派!

本文はここから

結婚するなら、芸能人でいうとどの人 はてなマーク


学生時代や、社会人になって女性同士での恋愛話で
こういう話になると、私は決まって


結婚するなら、中村橋之助 か 所ジョージ


と答えてました
いえ、今でもそうやって答えます


なぜなら………


理由は簡単 !!


2人とも、愛妻家 でしょ はてなマーク


とっても、奥さんを大事にしてるし、
家庭を大事にしてる…
って感じがするもの


でも、今回のアンケートにお2人の名前がなかったので しょぼん
今、私の中で好きな芸能人、「妻夫木聡」くんにしてみました ドキドキ



笑顔が素敵です 音譜
それに、かっこいい…というよりは、かわいい感じが、好みです



結婚するならどの芸能人?
  • 木村拓哉
  • 瑛太
  • 妻夫木聡
  • 佐藤浩市
  • 江口洋介
  • 松本人志
  • タモリ
  • 明石家さんま
  • 山下智久

気になる投票結果は!?