夜の来客 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

今日は私の妹2名+その子供1人が泊まりに来ます。

子連れで来るのは初めて。

旦那様は寝る所あるのか心配してましたけど…。

なんといっても狭い家なので…。


まっ、何とかなるでしょう。

と、楽観的な私なのです。


いざとなれば台所で私が寝てもいいのだし。


片方は明日の夜に、もう片方は子供の3ヶ月検診が水曜日にあるので

月曜の夜に帰るようです。


ということで、週末は記事のアップができないかなあ。

コメントの返事も遅れるかもです。


書けそうなら書きますけどね…。

なんともいえないので、一応ご報告まで。