今日はのんびり | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

昨日は天気予報で晴れだといってたので

今日の予定を繰り上げて、プールへ行ってきました。

だから今日はおうちでのんびりする予定。


去年行ったときは人も少なく、友達からも


「あそこは穴場だよ」


と聞いてたのに…。

花火があるからなのか、このところ天気がぐずついていたせいか

すごい人、人、人。


でも、姪っ子と旦那のお母さんも一緒に行って、

姪っ子がすごく喜んでいたので、まっ、いっか。


天気がすごく良かったせいか、家族みんな日焼けしました。

私もくっきり、はっきり日焼けして、痛いぐらいです。

だけど、皮はむけないのよねえ。

旦那様は水ぶくれになりそうといってます。


とにかくすごく楽しかったのは間違いない♪

けど…。

やっぱりもう少しダイエットしてから、人前には出たいよー。


そうそう、昨日は前日に旦那がどうしても欲しいといってたので

990円でカートを買ったのだけど、

クーラーボックスやもろもろの荷物を置いた隙間に

(帰りは)娘がちょこんと座って、半分眠ってました。


「ちゅかれたねー」


と娘は言ってたけど、一番楽してたのはあんたでしょー!!!