プール | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

今日は電車で1時間くらいかけてプールに行ってきます。

本当は明日の予定だったんだけど、天気予報では

曇り一時雨、降水確率70パーセント。

と出てしまえば、行く気にはならなくて…。

火曜日以降も曇りがちなので急遽、今日行くことに。


昨日は子供たちを寝かしつけ、私も早くに寝るつもりがなかなか寝付けず

結局1時半頃から

お弁当の下ごしらえなどして、寝たのは2時過ぎ。

1時間くらいで目が覚めてしまった。


今は、子供たちはシャワーを浴びています。


家を7時ごろ出るつもり。


って、開園9時半なのに、そんなに早く行ってどうするのー?


と私は思うんだけど

旦那様が言うからには、従わざるを得ないよねえ。


まっ、いっか。早く着いたら、少し寝てよう。


では、行ってきます。