ソウルファミリー | 【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

人生まるごと豊かさになり
あたたかな仲間ができる

〜ままの輪〜

 

こころとカラダがよろこぶ

「地球家族」へようこそ♡

♡お母さんが満たされ輝く♡

♡子どもたちが未来にわくわくする♡

♡みんなで子育て♡ 

 

 

【イベント】

9/22、23『いのちが喜ぶフェス〜聖なる性、生、Say〜』in葉山、国分寺

 

【定期】

骨盤子宮ヨガ〜産後ママ、妊婦さん、妊娠希望のかたへ〜 

マタニティヨガ〜妊婦さんへ〜 

ヨガめし(ヨガ+親子でごはん)〜親子、単身、妊婦さんへ〜

 

【お知らせ】

ままの輪 メンバー募集中

 

 

旧ブログの内容を現在移行中です。

どうぞよろしくお願いします♡

旧ブログはこちら↓

https://ameblo.jp/familyyoga/

 

 

 

みなさまとの出逢いを、心より楽しみにしております♡♡♡

 

 

 

 

マキです。

いのちが喜ぶフェス。
何人かで
打ち合わせ♡
 
こどもたちはこどもたちで遊び。
 
誰かがごはんを作って。
 
誰かがパソコンして。
 
誰かがアイデアだして。
 
疲れたら誰かがケアして。
 
横でまあるく繋がるって、すごい。
 
このフェスでわたし、
家族が増えたよ。
ソウルファミリー(たましいの家族♡)
 

 
{BD066B00-735E-4E31-A0EE-F3AA45650C76}

 
右端まりちゃんは、
もはや光の存在!♡笑