いのちフェスとALIVEと元スピードの今井絵理子さん | 【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

人生まるごと豊かさになり
あたたかな仲間ができる

いのちが喜ぶフェスのことを伝えたら、
運営メンバーの瞳ちゃんに、
スピードのALIVEの曲がインスピレーションでおりて。
 
いま、ご縁が繋がり元スピードの今井絵理子さんと会えました!
 
 
{B520DC61-D851-448C-A57F-BC13F56A5970}
 
{A1E7B5BA-4031-4DC7-9219-A416CD52E56B}

 
 
23日は沖縄なのでフェスには来られないようですが。不思議に全方位ご縁がどんどんまあるく繋がっていきます✨
 
22、23、
自分の魂とのご縁結びであり、
新しいいのち、
ご縁結びのエネルギー
相当、強いです。
 
会場にいるだけで、ぜったいいい変化あるよ〜!
 
来てねーー!!!❤❤️❤️❤️❤️❤️️
 
いのちが喜ぶフェス
 
ブログ
 
FB
 
アライブ❤️