One mile bag lesson★ | 江戸川区にあるワークショップスペースMAMANOTEのブログ

江戸川区にあるワークショップスペースMAMANOTEのブログ

東京都江戸川区にあるワークショップスペース。
個人宅ですが、建築家に依頼したこだわりの住宅。
カフェの様な雰囲気のスペースで、さまざまなワークショップを開催しています。
また、お子様連れも歓迎。


こんばんは、MAMANOTEワークショップです。

今日は娘の遠足でした。

今年も葛西臨海公園でしたが、去年とは違って、

先生やお友達と本当に楽しそうに勝手に遊びに行っちゃったりして、

寂しい様な~、いやでもらくだ!!!手がかかった分、、、


ところで、ワークショップのご報告。

昨日はKnit Bag Lessonでした。本当にお薦めなこのバッグ。


ニットですが、あまりのびにくく温かみがあるし、お洋服にとっても合わせやすいですよー!

時間内にはなかなか編み上がりませんが、初心者の方でも出来ます!!!

10/26(月)に追加で開催予定です!!!

もし気になる方、残席1名様ですがご連絡おまちしております。

「KNIT BAG LESSON」

【開催日程】
 10月26日(月)10:30~13:00 
 ※時間内に終わらない場合は、ご自宅で仕上げて頂きます。
 フォローはいたしますので、ご安心くださいね。
【参加費】 
 3800円 (材料費込) 
※定員3名様
色は、当日2色ご用意しますので、お好きな色をお選びください。

【持ち物】
 かぎ針8号または7号
 作品を持ち帰る袋
 毛糸とじ針(あれば)

講師:YUMI OKAWA MAMANOTE
eknit-loop 中村英里子先生に師事
インストラクター取得スタッフ兼アートディレクション担当