フィンランドのワークショップ終了★ | 江戸川区にあるワークショップスペースMAMANOTEのブログ

江戸川区にあるワークショップスペースMAMANOTEのブログ

東京都江戸川区にあるワークショップスペース。
個人宅ですが、建築家に依頼したこだわりの住宅。
カフェの様な雰囲気のスペースで、さまざまなワークショップを開催しています。
また、お子様連れも歓迎。


こんにちは、MAMANOTEワークショップです。

昨日開催したフィンランドのワークショップ。

とっても明るくてパワフルなヘイディ先生を迎えて。

昨日ももう可愛くてたまらないベビーを背負いながらレッスンして頂きました★



日本では殆ど手に入らない材料で作ります。

レザーも、トナカイ。

手芸が苦手でも、意外と上手く出来ちゃいますよ♡




ご主人用に作られる方も★素敵です!!!

みなさんお疲れさまでした!!!




毎回、ヘイディが持ってきてくれるキットもついつい買ってしまう私。

でも市場で出回っている製品の何分の1かの価格で出来てしまうので、

本当にお薦めです!!!


またヘイディには来て頂いて他のデザイン、アイテムをお願いしたいと思います★

お楽しみに!