Knitted Basketのワークショップ募集スタート | 江戸川区にあるワークショップスペースMAMANOTEのブログ

江戸川区にあるワークショップスペースMAMANOTEのブログ

東京都江戸川区にあるワークショップスペース。
個人宅ですが、建築家に依頼したこだわりの住宅。
カフェの様な雰囲気のスペースで、さまざまなワークショップを開催しています。
また、お子様連れも歓迎。

おはようございます、MAMANOTEワークショップです。

今日も、スッキリとした秋晴れ。

本当に気持ちがいいですね~。



ではではワークショップのお知らせ。

9月にとっても好評をいただいたPlantBagのワークショップ第2弾。

もう少し大きなバスケットを編みましょう。

大きいと言っても、日常じゃまにならないサイズ。φ15cmくらいです。



Plant Bag同様、Hoookedの糸を使用します。

MAMANOTEでは何色かご用意しておりますが、在庫内で編んで頂く為、

皆さんで譲り合って編んで頂いております♡

ぜひ、ご参加ください。前回ご参加して頂いた皆様も、

PlamtBagよりも底辺が大きくなるので、円の練習になりますよ★ ビクッ笑


- - - Knitted Basket Workshop - - -

【開催日程】

11月2(月)  5(木)  6(金)  10(火)

10:30-13:00
※お昼をまたぐ方もいらっしゃると思いますので、軽食を御持ち頂いても構いません。

参加費】
 
3000円(材料/お飲物/お菓子)
※定員4名ずつ 
色は、当日何色かご用意しますので、お好きな色をお選びください。 

持ちもの】
作品を持ち帰る袋
かぎ針ビッグ10号
毛糸とじ針(太めのもの)

講師:YUMI OKAWA MAMANOTE
eknit-loop 中村英里子先生に師事
インストラクター取得スタッフ兼アートディレクション担当