”季色”atlierTOKIIROさんの展示会へ | 江戸川区にあるワークショップスペースMAMANOTEのブログ

江戸川区にあるワークショップスペースMAMANOTEのブログ

東京都江戸川区にあるワークショップスペース。
個人宅ですが、建築家に依頼したこだわりの住宅。
カフェの様な雰囲気のスペースで、さまざまなワークショップを開催しています。
また、お子様連れも歓迎。


こんにちは、MAMANOTEワークショップです。

今日は、最近急接近をした多肉植物のアーティスト”季色”さんの

個展に行ってまいりました。

季色さんはご夫婦ユニット。

本当に素敵なお二方の心が宿った作品達は、

見ていると無限に広がって行く世界に引き込まれまくりで、

最後にはほっこりしちゃうんです。



器も沢山の作家さんとのコラボレーションをされていてますます可愛い世界が♡

沢山載せたいところですが、、、

ぜひ、素敵な作品と素敵なご夫婦に会いに、足を運んでみては?

10月14日~10月18日 · 組む 東京 にて
http://www.kumu-tokyo.jp




そして、ランチには、フクモリ。

おいしゅうございましたー。