イベントバナー

 


 ピンクハート​愛用中化粧品クッションファンデーションピンクハート




 前回の関連記事↓


一昨日の夜

弟くんが40度の高熱を出しましたゲホゲホ

その後不思議と下がったのですが、上がったり下がったりバラバラで

すごく心配でしたショボーン

次の日の昨日は予約が取れたのでまた小児科に行ってきました病院


「上の子がインフルエンザで悲しい

という話をしたら検査もする事なく

「インフルエンザだねほっこりと断言されましたタラー

私も「ですよね悲しいと納得笑い


ほぼ同じ薬をもらって帰宅薬


弟くんは長男くんと違って次の日の今日もなんだか辛そう赤ちゃん泣き

やっぱり小さい方が重症化しますよねアセアセ

長男くんに関しては不可解な行動があった次の日には36度台になって

すごく元気だったのでそんなに心配しませんでしたけど

弟くんは変わってあげたいぐらい辛そうでガーン


今は薬飲んでまた寝てくれているのでひとまず安心していますおねだり

長男くんも元気とはいえ、まだ家にいないといけないので

食事やらなんやら考えるの大変ですが

早く2人とも元気になって2人で楽しく遊んでくれることを願っていますクローバー






気付いたら弟くんの手にはトリッピーが握られていましたセキセイインコ黄

可愛い照れピンクハート

(主人がふと見たら握っていたんだそう)



グリーンハートグリーンハートグリーンハート


こどもちゃれんじでついてきたお人形さんですイエローハート

とても気に入っていてよく遊んでいます爆笑


こどもちゃれんじ始めてからしまじろうが大好きになって

DVDも気に入ってよく見てくれていますほんわか


このお休み期間中はゆっくりこどもちゃれんじ見たりして

早く良くなってもらうことを祈るばかりですふとん1ふとん2ふとん3


P.S私も咳が今日から出始めました

これはやばいのか

インフルなりたくないえーん




 

 

​旅行には必需品と化している商品まじかるクラウン

私もどこかに行くとなって荷物をまとめる時

収納ポーチを使うようになりましたびっくりマーク

自分用(ピンク)子供達用(青)とあるとバラバラにならなくていろんなものが見つけやすいですし

取り出せやすいんですよねニコニコびっくりマーク

なによりキャリーケースやバックの中が綺麗キラキラ

これからは欠かせないアイテムです星