いいね&フォローありがとうございます


5歳と3歳の男の子兄弟を育児中の30代ママです

現在専業主婦

ブログとモニター

そしてハンドメイドで家系の支えに少しでもなるようにと

実践中


まだまだ始めたばかりなので

これからどうなっていくかというところですが

今私に出来ることを精一杯取り組みながら

毎日子供たちと夫と楽しく過ごしていけるよう模索中

どうぞよろしくお願いします猫


初めてのアンバサダーに

就任する事になりましたセキセイインコ青



イベントバナー

 


 ピンクハート​愛用中化粧品クッションファンデーションピンクハート






我が家の2番目のツンデレ王子の本性の一部がより多くの人に曝け出されてしまいましたね






選んでいただきありがとうございましたニコニコ

アメリカから帰ってきて数ヶ月後

本気でブログを始めて

色々チャレンジさせてもらえたり

こうして記載して頂いたり本当感謝です星


これからも

お得な情報

楽しい情報

子育て情報

などなど私なりに届けていきますので

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



 

イベントバナー

 

 購入してよかったものゆめみる宝石