さいいね&フォローありがとうございます


5歳と3歳の男の子兄弟を育児中の30代ママです

現在専業主婦

ブログとモニター

そしてハンドメイドで家系の支えに少しでもなるようにと

実践中


まだまだ始めたばかりなので

これからどうなっていくかというところですが

今私に出来ることを精一杯取り組みながら

毎日子供たちと夫と楽しく過ごしていけるよう模索中

どうぞよろしくお願いします猫



イベントバナー

 


 ピンクハート​愛用中化粧品クッションファンデーションピンクハート





Pick Item


15%クーポン配布中
香水スクラブと呼ばれているほどとても香りが良いようです
睡眠中も香りに包まれてリラックス

スクラブとしてツルツルスベスベに
泡立ててボディソープとしても使用可能


    

毎日ケアしてOKピンクハート

ザラつき
黒ずみ
肌荒れ

臭い
乾燥


私も近いうち購入する予定なので

詳しい使用感は近日レビューしますスター

 


イベントバナー





 兄弟お揃いふたご座


前回のハンドメイド記事鉛筆


最近頻繁には編み物できていませんが

編み物は私にとって癒しの時間です。


子供達も作ってあげるとすごく喜んでくれるので

やりがいもあり

とても良い趣味になっています爆笑


今回ご紹介するのは長男くんが好きな水色の毛糸を使ってのニット帽子とかぼちゃ帽子ブルーハーツ

(水色はボンボンだけだけど)





男の子でも女の子でも絶対可愛い帽子が編めました!!

まだまだ手直ししなくてはならない作品ばかりですが

わたしにとっての自信に繋がる一つなので

これからも頑張りますグー










イベントバナー

 上矢印今日10日ですキラキラ

ポイント5

 

 

​年始は良いスタート切りたいのでおせち