いいね&フォローありがとうございますブルーハート


5歳and3歳の男の子兄弟育児中30代ママです♪

現在専業主婦

内職とブログとモニター

そしてハンドメイドで家計の支えに少しでもなるようにと

実践中


まだまだいろんなこと調べる段階から始めているので

これからですが

今私にできる事やりながら

毎日を子供達と夫と楽しく過ごしていけるよう模索中


どうぞよろしくお願いしますセキセイインコ青



 



イベントバナー

 


イベントバナー
下矢印
今からお正月の準備しませんか?
今なら早特!!

あみぐるみ🍦


今回は私の趣味の一つ

編み物の作品を紹介します爆笑

初めての紹介ですびっくりマーク

第一弾ですふんわりウイング




いろんな大きさのソフトクリームのあみぐるみです乙女のトキメキ

同じ大きさで作るというのが難しくて

こんな感じですが

どれも可愛く出来ましたハートのバルーン



私が使っているかぎ針

編み針 『ETIMO Rose (エティモロゼ) かぎ針セット ピンク』 Tulip チューリップ

価格:13000円
(2023/10/28 09:42時点)
感想(74件)

かぎ針は本格的に編み物を始める時にこだわって購入しましたピンクハート


    

ETIMOかぎ針の主な特徴
・手に優しくフィットするクッショングリップ付き。
色はピンク(サイズによりグラデーションピンク色)
長時間使っても疲れにくいです。

・かぎ針部の色は、ほんのりピンク!
でもほぼシルバーです。

・滑らかなかぎ先で、糸をすくいやすく傷つけません。
・グリップの親指があたる部分に、指が滑らないようひと工夫。
・自社工場で製造した、日本国産の高品質カギ針。



かぎ針の先を撮ってみましたニコニコ

ちゃんとほんのりピンク色でした!

なんとなうわかりますかね


   

他にも同じブランドで赤もありますので

興味がありましたらご覧くださいニコニコ

編み針 『ETIMO Red (エティモレッド) かぎ針セット 赤』 Tulip チューリップ

価格:10200円
(2023/10/28 10:13時点)
感想(8件)

お試しって感じでばらでも購入可ですラブ

【ETIMO Roze】エティモロゼ かぎ針

価格:825円
(2023/10/28 10:15時点)
感想(87件)