いいね&フォローありがとうございますブルーハート


5歳and3歳の男の子兄弟育児中30代ママです♪

現在専業主婦

内職とブログとモニター

そしてハンドメイドで家計の支えに少しでもなるようにと

実践中


まだまだいろんなこと調べる段階から始めているので

これからですが

今私にできる事やりながら

毎日を子供達と夫と楽しく過ごしていけるよう模索中


どうぞよろしくお願いしますセキセイインコ青



 



イベントバナー

 

 

上矢印最終日です!



イベントバナー

 

下矢印
今からお正月の準備しませんか?
今なら早特!!

 TODAY'S
 
スプーンフォーク10月のお弁当スプーンフォーク


今月は3回お弁当がありました爆笑

第二第四金曜の2回

お芋掘り遠足で1回


ちょっと作る日が多くて

ちょっぴり大変だったかなほんわか

(そうでもなかったかもですけど)



今回は10月ハロウィンがあるという事で

10月頭から気合い入れて

オバケピック付けましたおばけ


これパルシステムで購入しましたニコニコ

季節ごとの商品を一足先に紹介してくれたりするので

凄く今色々活用中キラキラ



お化けの他に魔女やオオカミなどもあって

ハロウィンキャラクターが充実しているピックです星



今日作ったお弁当では

ピックの他にハロウィンのキャラクターの形になったノリアート

これもパルシステムです!!


生協の宅配パルシステム


週一回お家で簡単に季節ものを購入できるのは本当楽で有り難いですお願い

それにお子さんがいるご家庭だとベイビー特典があったりキッズ特典があるので

手数料がかかりません!

(キッズ特典に関しては1企画3000円(税込)以上ご利用で当核企画のパルシステム手数料無料)




    

​ベイビー企画
特典適用期間:出産前(申請後8ヶ月)
       出産後(申請後6ヶ月)
申込条件:妊娠(母子手帳交付済)している。
1歳未満のお子様がいる



    

​キッズ特典
特典適用期間:ベイビー特典終了後〜お子様が小学校入学前の3月末企画まで

申込条件:未就学のお子様がいる


その他にも

下矢印


シルバー特典
申込条件:単身で65歳以上の方
夫婦2人世帯でいずれかの方が満65歳以上の場合
満65歳以上の方達だけでお住まいの世帯

ハンズ特典
申込条件:身体障がい者手帳、精神障がい者保健福祉手帳、指定難病医療受給者証のいずれかをお持ちの方がいる世帯

この2特典はいずれも12000円以上ご利用で手数料無料。
それ以下だと99円の手数料だけかかります。


この特典の他にも初回特典入会特典等

たくさんの特典があるので

すごくオススメですキラキラ

私は毎週の楽しみにもなっています星


またパルシステム商品ご紹介させて頂きます!!


生協の宅配パルシステム