5歳and2歳の男の子兄弟育児中30代ママです♪

現在専業主婦

内職とブログとモニター

そしてハンドメイドで家計の支えに少しでもなるようにと

実践中


まだまだいろんなこと調べる段階から始めているので

これからですが

今私にできる事やりながら

毎日を子供達と夫と楽しく過ごしていけるよう模索中


どうぞよろしくお願いしますセキセイインコ青



 





9月から途中入園した幼稚園は
第二・第四金曜日にお弁当を絶対に持たせる決まりがありますナイフとフォーク
前の幼稚園は一切お弁当作る日はなかったのでなんだか新鮮です爆笑
はやちゃんもお弁当嬉しいらしくて
毎回次を楽しみにしてくれるほど飛び出すハート
子供が楽しみにしてくれると
やりがいがありますねハート




9月に入って2回作った

はやちゃんへのお弁当

私なりに頑張っていますキラキラ

少しでも可愛くをモットーに下手ながらの愛情たっぷりのお弁当ですピンクハート




はやちゃんに前にもう買い揃えていたドラえもんグッズでまとめた
お弁当関連の商品
お弁当が2段になっていますハート
おかずがふわっと盛り付けられるように上の蓋が丸みがあるのがとても気に入っています星




残念ながら現在このドラえもんのお弁当箱は売り切れのようですタラー
なので他のデザインの同じ2段でふわっとお弁当箱載せておきます音符


ドラえもん巾着袋は薄手でとてもコンパクトになりますハート
口もとても広く開くので大きめのお弁当箱も入れやすいです!!
ドラえもんの他にもいろんなキャラクターのプリントの巾着袋があるので
きっと好きなキャラクターの巾着が見つかります音符


お気に入りのドラえもんステッカーピンク音符
パステル調のドラえもんってなんでこんなに可愛いのでしょうチュー
箸箱に貼れば
シンプルな箸箱も一気に可愛くなります飛び出すハート

何度洗っても綺麗に貼れているので食器類にもオススメひまわり




また10月の2回のお弁当気合い入れて頑張らなくては!!

イベントバナー