グリーフケアに関するシンポジウムのお知らせ | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

10月21日(土)デスカフェ開催 → ★★

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

グリーフをされる方は数多くおりますが

神藤さんのプログに出会った瞬間に

 

この人だ!

 

たまにおりてくる直観から自分でも驚く行動にでてしまう笑い泣き

 

 

どうしても逢いたくて逢って頂きました。

 

この笑顔は癒されますよー

 

それから彼女の体調不良にコロナ禍で実現できなかった

グリーフをテーマのデスカフェを今年の1月に開催し

改めて自分の直観を褒めました!! 

 

その時の報告記事

 

 

 

彼女が主催する会にも勿論参加をさせて頂き

素敵な場に感動しました

 

葬儀社という生業は常に大きな悲しみの中で

お仕事をせねばなりません汗

 

 

毎回かける言葉も見つからない私にグリーフは泣

何時もただお話に耳を傾ける事しかできません

 

ですが

 

素敵なご縁は繋げる事が出来ます

 

 

彼女の活動、この会が一人でも多くの方に届きますように。

 

 

私の申し込みは完了しました!

 

 

ふちゅうのグリーフサポート代表の大好きな

神藤有子さんが登壇します

●第12回市民協働推進シンポジウム「大切な人を亡くして、生きていくということ~グリーフケアで、つながるまちへ~」

 

https://www.city.fuchu.tokyo.jp/.../dai12kaisinpojium.html

 

 

 

 

 

11月8日(水)老後資金がありません2

「2024年新札発行と動向」セミナー開催 

 

 

#りんごプロジェクトとは → 

 

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材