今後の対策の事・・・ | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#5月20日デスカフェ開催 →

 

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

毎月の終活セミナー&デスカフェ後に

しっかり交流する時間は作っています

 

 

そこでしっかり交流して繋がる

双方通行になる良い時間にもなっていると確信しています

 

参加はしないけど、情報もご縁も

自分の都合に合わせて繋げてほしい

 

困った時だけ

自分の都合で電話をする

 

自分の都合に合わせた思うような答えが欲しい・・・

 

私だけではなく、他の方にもされては

さすがに困ります

 

 

伝えても中々ご理解いただけないのが問題ね

さすがに対策を考えねばいけませんね

 

 

当日のドタキャンに関してもですが

自分の権利を主張する方が最近増えているかもなぁ・・

 

 

自分勝手なシニアにはならないよう

自分も気を付けねばと肝に銘じます

 

 

 

 

 

#りんごプロジェクトとは → 

 

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材