明日9月のデスカフェ開催します | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#9月20日の終活セミナー&デスカフェ

  募集詳細 → ★★

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

 

明日の終活セミナー&デスカフェを前にして

最期の時にこんなはずではなかったと思いたくないと強く思う。

 

 

やっぱり最期まで笑顔の日々で過ごしたい。

 

終末期がち~んな日々にならないように。

 

それはミントも同じだね。

 

自分は延命しないと言いながら、ミントだけは別・・・

 

ミントを例えにしたけど、これ巷に溢れるあるある。

 

 

失う悲しみより、尊重する気持ちを大切にしていきたい。

 

辛いから忌み嫌うのではなく、死を受け入れる事で

生きやすい事が多いように思う。

 

明日の第3章、普通に参加者で参加したい・・・

 

 

 

 

 

 

 

#除菌消臭剤mioのご注文は → 

 

#除菌消臭剤mioなんです →★★

 

#防災バッグには除菌に消臭も効果が

ある安心な物を選択してくださいね

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材