縁を育てたい・・・浄流寺小坊主さん便りをスタートします | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#除菌消臭剤mioのご注文は → 

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

 

自分の人生を自分らしく最期まで生ききりたい

そんな方達が集う場がマザーリーフ

 

 

 

終活コミニュティとしながら

実際は、自分の人生を最後まで軌道修正しながら終わる

 

 

修活コミニュティマザーリーフが本意の名前

 

 

人生の折り返しを過ぎても学ぶ事ばかりの日々

特に終末期・・・

 

 

医療や介護に看取り、苦しい日々だと

信仰や宗教の事もつい考えてしまいませんか?

 

苦しい時ほど何かにすがりたくなるのも人間ならでは

終活セミナー&デスカフェで学びの場を

 

 

 

信仰や宗教の事に関しては

これも未来の為のご縁や学びとして

 

縁君を通して大切なご縁を育てる

彼と一緒に私達大人も成長出来たら

 

何て素敵なんだろう!!

 

 

岐阜浄流寺の小坊主さん達と一緒に宗教や進行の事を考え学び

未完成な彼と一緒に、未熟な大人達も一緒に成長しませんかニコニコ

 

 

そんな思いから、浄流寺の小坊主さん縁君との交流の場として

浄流寺便りを今後お届けする事にしました

 

 

高校1年生。学業に部活、お寺の事と忙しい彼なので

不定期にはなりますが一緒に縁を育ててまいりましょう!!

 

 

住職パパもお忘れなくね爆  笑

 

彼から学ぶ事の方が多いと思いますが

楽しみにお待ちくださいね

 

#除菌消臭剤mioなんです →★★

 

効果に??思える除菌剤が出回り始めました

 

どうせ手にするなら本物を選んでほしいのです

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材