今後の為の充電月に | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#除菌消臭剤mioのご注文は → 

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

 

2度目の緊急事態宣言下のGWが明けました

さすがに2度目となると、行楽地はそこそこに混雑したようですね

 

 

私はというと、特別に連休は関係ないお仕事ですが

ゆったりとした流れの数日を過ごせました

 

 

マザーリーフの未来の事

そのために試みている

「お助け隊」メンバー集合のミーティングや

「命の授業」と題してスタートしたデスカフェ

 

 

そして10年目に入る終活セミナーの集大成の学びと

ゆったりの中でも濃い時間を過ごせました

 

 

 

緊急事態宣言の延長も決まり

皆さんの心も疲弊されているようなので

 

何か会を企画とも考えましたが

今月は自身の充電月とさせて頂きます

 

 

6月の会を楽しみにお待ちくださいね

 

 

#除菌消臭剤mioなんです →★★

 

効果に??思える除菌剤が出回り始めました

 

どうせ手にするなら本物を選んでほしいのです

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材