りんごプロジェクトとマザーリーフのコンセプト | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

りんごプロジェクトのりんごは

ご縁をしている重度障碍者ホーム

リンゴ村さんのりんごからりんご

 

2回の守る会だより

あちこちにボランティア時の写真など

自分が登場しているのに笑えた爆  笑

 

 

親亡きあと問題の深刻な現実を教えられたのは

昨年お願いされたセミナー講師をした時

 

 

何時もミントが一緒なのが笑われます

 

夏前に出る、守り会たよりに原稿をお願いされたので

その時の感想を少し書こうかな・・・

 

 

と言うか、現行締め切りは明日

 

現場などで予定が狂いギリギリだぁー

 

りんごから支えあいのご縁が広がると嬉しいです

 

 

支えあって生きていく事、頑張る人の応援は

マザーリーフのコンセプト

障害も高齢も関係ないよねニコニコ

 

 

除菌消臭剤mio(ミオ)は不足する

ボランティアさんや障碍者ヘルパーさんの

交通費や育てるための資金を応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はafa@lifenet-t.com

 

#除菌消臭剤mioのご注文は  

 

 #終活の窓口 ★★

 

#メディア取材