#終活より修活 | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#メディア取材  

 

#9月終活セミナー  

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

 

職業柄もあり、様々な方とご縁します

 

魂が云々とか信じるタイプでもありませんが

 

人は実質年齢で判断してはいけない

 

 

若いのにとても大人の方

 

年齢ばかり重ねて・・・ガーン

 

そう思わせるだけの残念な方滝汗

 

 

お話を伺っていると

 

全て自分の考え生き方がそのままのよう

 

 

私はこれで良いの!と頑なになるより

 

柔軟に軌道修正しながら生きる方が

 

今の時代は生きやすいように思う

 

 

どんな時でも気付いた時から

 

軌道修正はできる

 

自分の人生の正解を見出すのは自分ですから

 

だからこそ、終活でなく

 

 

修活

 

をしましょう!と

 

伝えているのです

 

 

10月からスタートする

 

死生観カフェ

 

 

そんな事も語り合えたら幸いです