次の為の栄養 | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

 

明日の令和初のカフェにピッタリのお菓子

 

此処に来れば安心の場で食べる御守りお菓子爆  笑

 

話が真剣になり過ぎると、食べる事すら忘れるんですが

 

語り尽くした後のエネルギー消耗は

 

自分が思う以上に凄いのでね

 

駅から向かう途中の紫陽花も色づき始めてますよ

 

そして、お花が終わったから、素焼きに植え替えたい

 

そんな事を思っていてバタバタしている内に

 

次の蕾を見つけて断念

 

蕾からのパワーを沢山頂戴して

 

綺麗に咲いたお花を楽しんで

 

次の為の栄養を与えよう

 

 

それは人も同じですよね

 

明日のカフェが終わったら、私も少し

 

充電期に入ろうかと思うこの頃です

 

 

6月27日 終活セミナー 開催

 

#メディア取材