感謝の気持ちで平成にさよなら | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

平成も最終日となりました

毎週月曜日に、誤字脱字💦拙い文書ですが

会員様に送らせていただいているメルマガもどき

それを、残してはと以前から色々な方に言われておりました

(皆さん優しいから)

平成の最終日に、平成最後に送ったメルマガをアップします

 

平成に見た最後の桜

 

おはようございます
連休も3日目、平成も明日が最終日となりました
新しい元号を迎える前の気分はいかがでしょうか?

新しい時代に向けて、スタートした断捨離が終わらず焦り始めている小平です

マザーリーフに終活セミナーは、自分の人生を少しでも後悔なく生ききってほしいために
スタートしました

過去も現在もすべて自分で作ってきた事
未来だって同じです

だからこそ、終活でなく、何時でも軌道修正はできる修活としてお伝えしたいんです
昨日は3月の会の流れから気が付けば、WAKA先生の本鑑定会となりました

朝の10時から8名、終了して一息ついたら20時半
お帰りになる際の皆様の笑顔に、私まで嬉しくなりました

自分を生きるために自分を知る
自分を生きるために少し背中を押して頂く
そして、そのアドバイスを胸に今日を生きるのも自分ですね

そういう私は、平成の総括が一段落して、ゆっくりWAKA先生とお会いしようと思います

新しい時代に向けて、自身の修活の確認です
何時の時も、見つめるのは過去でなく現在、そして未来に心馳せていきます。


自分を育ててくれた平成に感謝の気持ちでお別れです
皆で新しい時代、見たことが無い素敵な景色を見に出かけましょう!

516日木曜日・令和初のセミナーは「施設の選び方」となります。

詳細  https://ameblo.jp/zen-hime/entry-12456737806.html

連休なのに、生憎のお天気が数日続くようですが、沢山の笑顔で令和をお迎えくださいね。
職業柄、連休も関係ありませんので、近況報告なども変わらずお待ちしております(^^)/

マザーリーフ 小平知賀子