新しい時代を迎える前に | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です 

平成最後の桜です

 

いよいよ連休がスタートしました 

 

平成から令和と新しい時代に変わります 

 

いろんな場で世代交代もあるようです 

 

 

新しい時代を迎える

 

なんだか自分を変える

 

いいタイミングでもありますね 

 

 

あと数日平成を楽しみながら 

 

いろいろな整理を楽しみます

 

 

 過去と現在は違う 

 

現在と未来はもっと違う 

 

それでも何時の時の自分も

 

 すべて自身が作ってきた事 

 

 

明日に未来に思いを馳せ

 

平成の総括してみよう 

 

 

素敵な連休をお過ごしくださいね♪