やらない事リスト | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

★1月 19日 #デスカフェ → 

 

#メディア取材(一覧)報告 ☆☆

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です   

 

 

やらない事から決めた2019

 

やりたい事が多すぎるので、やらない事が少ない

 

 

もう少しやらない事リストを充実させないと

 

124時間、何時までも足りないよう

 

 

時にふと、自分の寿命を考えてみる

 

何処まで生きられるのかは誰もわからない

 

 

志半ばで・・・は出来たら避けたいし

 

 

それでも、日々色んな事が起こりますから

 

明日、今日ですら何が起こるかわかりません

 

 

志半ばになっても・・・

 

 

後悔ない日々を過ごせていたらどうだろう?

 

 

災害も多い日本列島だけに

 

明日の平穏が約束されているとは100%言えない

 

 

だからこそ

 

 

やらない事リストの充実で

 

やりたい事を明確にしていきたい

 

 

そんな事を思う新年でもあります。

 

 

 

主宰小平のプログです( #ライフネット東京代表 & マザーリーフ主宰)

 

 

 

「マザーリーフ」会員様 随時募しております

 

連絡先  M-88@lifenet-t.com

 

 

#1月の終活セミナー&カフェの詳細は → ★★

 

募集・申し込み詳細は此方→ ☆☆☆

 

#終活(修活)コミニュティ・「マザーリーフ」FB