第4回遺影写真撮影会の報告前に | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

★7月22日 #お坊さんカフェ 開催

 

#メディア取材(一覧)報告 ☆☆

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です   

 

 

今年で4回目を迎えた、#遺影写真撮影会

 

笑顔と感謝の思いの中に終了しました

 

毎回、それなりに感動はあります

 

 

なのに・・・

 

 

回を重ねるほど、心に感動が残る

 

感謝の気持が溢れる会も珍しいかも

 

 

人と人のご縁は共に育ててこそ

 

 

共に学び語らい過ごしてきた歳月が

 

この会にも表れているようです。

 

 

 

何時もの笑顔に出逢える

 

当たり前のようで当たり前でない

 

 

そんな事もどこかで認識している方々との

 

心に残る大切な時間が

 

マザーリーフの遺影写真撮影会になっている

 

 

 

定期開催だけに、コラボのお誘いは常にあります

 

 

以前にも書きましたが、キラキラ起業家さん達の

 

ルールーにマナー、それ以前に仕事人のプロ意識の欠如

 

 

もしも、この会の主軸のお二人がそうであれば

 

その前に、こんな素敵な会は実現できていない

 

途中画像をチエックする目も真剣

 

会を重ねながら、共に作り上げてくださる信頼感

 

これがあるからこそ、実現できる会である事を

 

 

主宰する私が一番知っている

 

 

参加された方なら誰もが感謝したくなる

 

 

自分が楽しいから

 

飛び切りの笑顔が見たいから

 

来年も開催したいと思う会が開催できる事は

 

全てのメイクが完了して、この日一番の笑顔を頂きました

 

葛谷さん神保さんのお力があってこそ

 

 

会のご報告の前に先に

 

 

 

御礼を申し上げます

 

 

有難うございます

 

 

懲りずに来年も宜しくお願いいたします

 

 

 

主宰小平のプログです( #ライフネット東京代表 & マザーリーフ主宰)

 

 

 

「マザーリーフ」会員様 随時募しております

 

連絡先  M-88@lifenet-t.com

 

 

#7月の終活セミナー&カフェの詳細は → ★★

 

募集・申し込み詳細は此方→ ☆☆☆

 

#終活(修活)コミニュティ・「マザーリーフ」FB