会を主宰すると言う事 | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

★3月 17日 デスカフェ開催

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です   

 

何となく今月のデスカフェの熱が冷めません

 

頭を整理して、その理由は綴って参ります

 

 

本日、会員の皆さんにセミナーのお知らせを

 

送りました

 

あっという間に残席がわずかです

 

有難い事です。

 

・・・

自分の人生を自分らしく生き切ると言う事は

 

自分の歩む道

 

どの道を何を着て何を食べ、どんな人と

 

最終目的地は

 

全て自分で考え選択して到達してほしい

 

 

その為にどんな状況でも開催続けているのが

 

#ライフネット東京の終活セミナーであり

 

#マザーリーフの活動でもあります。

 

 

長年の活動で感じた事は

 

それが確立してきた方は素敵です

 

凛としたオーラーを放ちます

 

選び決めるのは自分ですよ

 

それが無い方

 

何がしたい?何処にむかいたい?

 

そもそもの、あなたの考えの軸は?

 

そう思える方は、常に何かに流されています

 

 

何が目的で参加されているのか?

 

此処にも問題があるのでしょうか?

 

 

でもあえて言う事はしません

 

自分の進むべき道を

 

自分で見つけ気付かない方は

 

会を離れていくのもわかっている

 

 

それでも、自分で気付き見つけなければ

 

答えは同じだからです。

 

 

会を主宰する難しさでもありますが

 

面白さに変わる事でもあります。

 

 

私は私で自分の進む道を進むだけ

 

悪意ある言葉に目もあります

 

 

それでもね、自分の人生後悔しないため

 

人と比べる事や目線も意識しません

 

突き抜けるまでやり続けます。

 

命ある事の有難さ

 

日々、教わる葬儀社の代表だもの

 

生きたくても生きられなかった人の分も

 

私、やり続け生き切ります。

 

久しぶりに長い独り言でしたてへぺろ

 

 

 

主宰小平のプログです( #ライフネット東京代表 & マザーリーフ主宰)

 

 

 

「マザーリーフ」会員様 随時募しております

 

連絡先  M-88@lifenet-t.com

 

 

#3月の終活セミナー&カフェの詳細は → ★★

 

募集・申し込み詳細は此方→ ☆☆☆

 

#終活(修活)コミニュティ・「マザーリーフ」FB