日比谷神社

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

日比谷神社で人形の大祓がありました

 

名前と年齢を記入して息を三回吹きかけ身体を撫でてお願いしてきました

 

 

 

image

 

 

 

御祭神 豊受大神

    祓都四柱大神

 

 

瀬織津比売大神 速開都比売大神 気吹戸吹大神 速佐須良比売大神

 

祓を司る神

葦原中国(日本の土)のあらゆる罪・穢れを祓い去る神

 

 

 

image

 

 

 

お次は 身体の中のお祓いかな?

 

ビジネスマンの聖地 新橋ビルで見つけた

 

疲労回復 滋養強壮 ビタミンC カリウムたっぷりの生ジュース

 

営業53周年とあるよ

 

ビジネスマンを支えてきた老舗

 

 

ワンコインで グビッとパワーアップ!

 

 

ビル内にはもう一軒、生ジュースのお店がありましたよ

 

他にもマッサージ店やら格安スーツのお店、出張にチケット サラリーマンの味方がたくさん。

 

 

 

image

 

 

 

魚には血液をサラサラにするDHAやEPA

肝臓の働きを助け、尿酸値を下げる働きがある成分が含まれている

魚も新橋ビジネスマンの健康を助けるので積極的に摂りたいわよね

 

 

image

 

 

海鮮丼ランチ 950円也

 

美味しゅうございましたラブラブ

 

 

image

 

 

今日も暑いぞ!

 

さあ、元気出していきまっしょい(^0^)

 

image

 

 

走る人 ここからテクテク

 

 

合格 さちこのおすすめ