つれづれ

 

 

 

image

 

 

 

たま~にあるのよ、眠れない夜

 

変に目が冴えてしまって 肉体は疲れているのに頭はギンギン

 

寝よう寝ようと焦らないようにしているのだけれど時間ばかり過ぎていく・・・というね(・_・、)

 

そんなとき 過去の怒りがフツフツと湧いてくるように思い出される

 

なるようになって、滞りなく済んだことでも 正直な感情はそれで済まなかったんだね

 

忘れてしまったかのように 気にしないようにしていたけれど 結局 心の奥底に未消化のままだったのだね

 

 

 

image

 

 

 

 

こういうときは とことん怒るむかっ

 

我慢しているわけでもないし 怒る自分を責めるわけでない

 

そういう役回りかもしれないけれど、どうして私がやるはめに・・・と怒る

 

誰かがやらなきゃならないことやどうしようもないこともあるんだね

 

手続き上 やらなきゃいいじゃんで済まされないこともある

 

淡々と処理していかなきゃならないこともあるんだよ

 

私は ほんとに偉いよ~と思う

 

 

 

 

こういうときは とことん怒るむかっ

 

 

 

 

こうして 浄化していくんだねラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

突然ですが・・・・

 

 

 

 

上手にできたエビマヨ

image

 

 

 

我が家の晩ごはん

 

 

image

 

 

献立やお料理を見るのが好きで色々な方の投稿を拝見しています

もも母さんのエビマヨは美味しくできたなあ^^

 

 
 
 
 
image

 

 

 

合格 さちこのおすすめ