「さちこのワクワク企画」第一弾

合羽橋道具街散策&ワイワイもんじゃランチ♪

 

 

 

ありがとうございました

楽しんで参ります♪

 

 

image

 

 

 

ポカポカ陽気に誘われて どこかにお出かけしたいなあと思っている方もいるのでは?

 

 

 

 

春本番、楽しみながらの街歩き

 

合羽橋道具街散策、界隈にある神社仏閣巡り

 

そしてランチは浅草方面でもんじゃ・お好み焼きと楽しみましょう!

 

 

 

 

なかなか一人では行けない、気づかない

 

魅力的なお店、コースを最短でご案内します

 

 

 

 

合羽橋道具街

 

 

image

 

 

 

ど~んとニイミのおじちゃんが見渡す道具街を歩きます

日本が誇る食品サンプルを覗いたり、欲しいと思っていた調理器具や食器を探してみたり・・・

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

合羽橋道具街界隈にあるパワースポットへも

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

下見の日はお彼岸だったので御開帳されていました

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

浅草まで15分くらい歩きます

 

 

image

 

 

 

お一人一品ずつ注文してシェアしあうのも良いよね^^

 

 

image

 

 

他 お好みのトッピングもできます

 

 

image

 

 

 

下見の際、いただいたのは牛すじネギ焼き

ポン酢でさっぱり~美味しゅうございました

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

霊験あらたか

他をぬく おたぬきさんが祀られています

 

 

image

 

 

 

 

掘り出し物を探したり、面白いものを見つけたり、美味しいもので舌鼓

 

 

 

 

楽しさ満載! 夢いっぱい!!

 

 

 

 

久し振りにご自分にご褒美をしてみませんか?

 

心も身体もリフレッシュ!できますよ^^

 

 

 

どうぞ お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

さちこのワクワク企画♪


合羽橋道具街散策&ワイワイもんじゃランチ


日時  4月19日(金) 10:00~

参加費 7000円(飲食代別)

待ち合わせ場所はお申込み確定の方にのみご案内いたします



キラキラお申込みはこちらをポチッとお願い致します