【さちこのワクワク企画♪】

 

 

 

 

 

至れり尽くせり大人の遠足改め

 

 

 

【さちこのワクワク企画♪】

 

 

 

2014年11月から始まりました至れり尽くせり大人の遠足

長年ご愛顧いただき、たくさんの参加者様と過ごした有り難い思い出をかみしめながらこのたびリニューアル!

 

リピーターさんはもちろん、様々な方々から「至れり尽くせり大人の遠足」いつやるの~!?

との嬉しいお声をいただいていたのですが、忙しさにかまけてなんとなく・・・

正直 やる気、元気がいまいちでした

 

 

 

 

が、このたび 初心に返り 本当にやりたいことはなんなのかと改めて考えてみたところ

 

 

 

 

即 閃きました、ハイ☆

 

 

 

 

私が好きなことで周りも楽しくなってくだされば嬉しい

 

楽しいことを共有できたらなお最高!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

さちこのワクワク企画♪

 

 

 

↑ 最後のが決めてです

 

だ~れもこんなふざけたタイトル思いつかなかったんじゃろう、ワハハ!

(決して ふざけてはいませんよ、至って本気ですわ)

 

 

 

このタイトルを読んで なんじゃこれ!プッ( ̄∇ ̄)と吹き出してくれた方

 

あったまオカシクなったんちゃう?と失笑(呆れ笑い)してくださったなら大成功

 

 

 

 

私のできることでお役に立てる仕事ができればいい!

 

 

 

 

あなたの知らない路地裏の名店

その土地の神社仏閣巡り

ガイドブックにはない新たな発見 グルメなど

今までと重複する部分もありますが ご紹介したい、ご一緒したいイベントも含め

気楽に楽しいひとときをご一緒する企画とリニューアル致しました

つい ここもあそこもなど欲張って一気にやらない!

翌日、足筋肉痛とならないよう良い意味で加減して緩く楽しくまいります

 

 

 

ご了承の程

 

これからもどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

image