過去の辛く哀しいトラウマを癒す最強の呪文

 

 

 

 

いつもポジティブにしようと思っても

 

執着しない 手放し 忘れようと思っても 

 

なにかのときに ふと蘇り 辛く 悲しくなる思い出

 

 

 

 

 

もう済んでしまったこと

 

とっくの昔に終わったこと

 

過ぎ去った過去のこと

 

 

 

 

特に嫌なことがあった日 

 

落ち込んだりする日など

 

忘れてしまったはずなのに 

 

すっかり封印したはずなのに

 

時折 思い出しては心がザワつく・・・

 

 

 

こういう時は 無理に忘れよう なかったことにしようをすると

 

脳が余計意識してしまいかえって 鮮明に記憶に残ってしまうのでNGだよ

 

 

 

辛かった過去も 

全部ひっくるめて自分を認める

 

 

 

 

この最強の呪文 私も実際にやってみたけれど

今やもう すっかりトラウマなし^^ 

すごい効果があるので セッションでもお薦めする方法のひとつ

 

 

 

ふと 辛く哀しい過去が心に浮かんだら

 

それを否定することはせず そのまま 

 

あの頃にあなたに向かって言ってみてね

 

自分をあなたのお名前に置き換えてみてもいいよ

 

 

 

 

「〇〇子、あの時は 本当に辛かったね 悔しかったよね

 

当時はわからなかったけれど 今 改めて思うと 本当に頑張っていたよね

 

自分が悪いわけではないんだから 自分を否定しなくてもいいんだよ

 

私は あのとき 本当に辛い思いをしたんだね

 

 

誰もわかってくれなかったし 誰も教えてはくれなかった

 

あんなに傷ついていた自分を否定するのは (私が悪かったから、いけなかったから)

 

自分が自分に対して ずいぶんひどい仕打ちをしていたんだと 今 気づいた

 

本当は 私が 自分に対してやさしくなかったんだ

 

私だけでも 味方になってやるべきだったんだ

 

今だったら 私は 私の見方になることができる

 

本当に大変だったね よく 立ち直れたなあ・・・

 

そんな中で  よくやってきたよね  よく頑張ってきたね・・・」

 

 

 

 

今の私は あの頃の私と違う

 

その経験を踏まえ 学び 強くなれた

 

 

 

だから もう大丈夫!なんだよドキドキ

 

 

 

 

 

自分に向かって 心からいたわり 

 

あなたに感謝する気持ちを込めて唱えてみる

 

 

 

 

 

 

どんなことでも あなたが思い出すたびに 

 

 

 

何度も何度も 何回も何回も唱えてみてね

 

 

 

 

何度か唱えているうちに

 

いつしか 肩の力が抜けてきて 涙が出てきたり 

 

叫びたい衝動に駆られるかもしれない 

 

心の底にたまっていた真実の声や涙と共に 

 

過去の辛い感情も流れていき どんどん棘も抜けていくので大丈夫だよ

 

 

 

決して 抑えないでくださいね

 

 

 

 

きっと 何かが変わりますよ

 

 

image

 

 

「五感を磨き 心豊かに 解放する至れり尽くせり大人の遠足」

 

初めての方でもすぐ仲良くなれる!

お気軽にお申込みお待ちしております

 

パック旅行では物足りない 自由旅行ではチョッピリ不安・・・

 

現地集合解散ですが 遠くからの参加者さんも多数いらっしゃいます

 

とっておきのプチ旅行 至れり尽せり大人の遠足 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

キラキラご都合がつかなかった方のために

 

今まで 投稿記事「まちのあんない」「至れり尽くせり大人の遠足」

でご案内した神社、仏閣 町並み・・・

どちらでもご希望があれば いつでもお申込み お待ちしております

ご希望のコース・第三希望日までをお知らせください

(お申し込みは 神様リーディング付は一か月前 

なし(ご相談あり)は 2週間前までにお願いいたします)

あなたにお会いできる日を楽しみにお待ちしていますラブラブ

 

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

image

 

【楽しいイベント・セッションのお知らせ】

 

もっと 深くお話してみたい方はセッションでお待ちしていますラブラブ

 

あなたらしい生き方のサポート

 

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

image

 

キラキラ嬉しい! 楽しい! 美味しい! 感動!・・・ 心豊かに

 

五感を磨き 心を解放する 至れり尽くせり大人の遠足

 

 

【好評受付中】 

 

10月19日(木)至れり尽くせり大人の遠足

稲荷鬼王神社・べったら祭~花園神社・ゴールデン街散策

(神様リーディングなし)

imageimage

 

 

10月31日(火)至れり尽くせり大人の遠足

深川不動尊~富岡八幡宮~繁栄稲荷神社~住吉神社

(神様リーディングなし)

 

imageimage

 

 

11月20日(月)  至れり尽くせり大人の遠足

神田明神~妻戀神社~湯島天神

個別神様リーディング付

 

imageimage

 

 

【現在募集中のイベント】

10月19日(木)稲荷鬼王神社べったら祭~花園神社

 

10月31日(火)至れり尽くせり大人の遠足とっておきの深川界隈

 

11月20日(月)予定至れり尽くせり大人の遠足神田明神~妻戀神社~湯島天神

 

随時受付 至れり尽くせり大人の遠足リターンズ

 

浅草~向島 神社・グルメツアー 神様リーディング付 または なし

 

牛天神~こんにゃく閻魔 神様リーディング付 または なし

 

王子界隈 神様リーディング付 または なし

 

深川不動尊・護摩祈祷体験~富岡八幡宮 神様リーディングなし

 

【現在募集中のメニュー】

あなたらしい生き方のサポートセッション 90分 

 

※神楽坂のレンタルサロンor都内ホテルラウンジにて、行っております

 

体の芯からほぐし代謝アップ!整体+アロマトリートメント

 

→お申し込みはこちらからどうぞ
※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 
大沼さちこの無料メルマガ、お気軽にご登録くださいねコチラ
あなたのままで心と体が元気になる秘訣の購読申し込みはこちら